リアルガチ(日記)

明日、返済日&集金日なんだが、お金が無い・・・

多重債務者アルアルですね、コレ(’A`|||)

当日、又は、前日になってから、アタフタしだすε=ε=(;´Д`)

もう、わたしにはもうお金を借りれる所が無いんです・・・

どしよ・・・・・・

しかし、わたしは言ってもお店があるんです、今日明日の支払い分を稼げれば良いんだ!

とまた楽天的な発想をしてしまうダメ男っぷり。。。

だって、もうなんともならないんだもん(ρ゚∩゚)

ちょっと思い出したら気持ち悪くなって来ました。。。

最終地点、闇金に手を出さなかったのは「闇金ウシジマくん」を読んでいたから手は出しません。。。

【闇金ウシジマくん】は成人する前に絶対に読むべきオススメ本 ダメ男はよく【闇金ウシジマくん】の一コマをサムネに使わさせておりますが、 本当にコレ、【闇金ウシジマくん】は超オススメ漫画なんです...

CAPTCHA