多重債務者あるある

金に困った奴ほど一発逆転を狙って宝くじを買う

宝くじ、夢ありますよね。

あなたは宝くじ買った事ありますか?

多重債務者にもなると、もう普通に返していくことなんてなかなか出来ないんですよね。
※できる方もいらっしゃるかもしれませんし、そうは思わない人もいるかもしれません

しかしギャンブル依存症の方で、多重債務になった方とかは良い例(良い例にされた方ゴメンナサイ)だと思います、
もう、思考が、一発逆転を狙ってしまうんですよね。

次の1,000円で当たるかもってね( -д-)ノ

Contents

宝くじで一発逆転

宝くじファンのみなさん、宝くじを買う時、よく言葉にするセリフありますよね?

『宝くじは夢を買っている』

言った事ありません!?
そうですよ、毎日×2お金の悩みを抱えた多重債務者ともなると、普通に生活している人の倍、夢ぐらいみたいんですよ!

お金の悩みから解放されたいんです!
普通の生活に戻りたいんです。

普通に会社に行って、もらえるお給料でそもそもイッパイ×2なのに、毎月の支払いが1回多いんです。

しかも多重って付いてますからね・・・コチトラ。

毎月決まった日に、お給料が入らない方の多重債務者は、返済日を同じ日にする事あまり無いかもしれません。

※キャッシングした事ない人の為に、キャッシングの会社によっては返済日を決める事が出来ます。

分散させておけば、デカイお金が動く事がないので、返済を続けていく事ができる気がするんです。

なので毎月×2、ちょこちょこ×2、返済ばかりしている気になりますし、

後2日でなんとか1万円を作らなければ!

なんて事に陥りやすいんです。

そりゃ、精神をすり減らし続けますよ。

夢だってみたくもなり、少額でも購入しようとしてしまいます。

『買わなければ絶対当たらない』

という射幸心を煽られて。。。

宝くじはギャンブルだ

・後もう少しまとまった金さえあればやり直せる!

・一発当てれば、あっという間に返済出来る!

・オレ/ワタシなら当たる様な気がする!

などと、今月ピンチなのにもかかわらず、宝くじを買ってしまう事ありません?

毎週、当選日があるような種類のクジなどは特に。

まぁ確かに、毎週誰かに《億》というお金が誰かに当たっているんですからね!

凄いですよね!!

来週は自分かもしれないと、2・3.000円だけ!!

と買いたくもなりますよね。

もうギャンブル依存症と、なんら変わらないですよ。

自殺志願者へのリスクヘッジ

こんな言葉を聞いたことあります。

結構的を射てるなと思いました。

もしかしたら、次は自分が当たるかもと、1週間単位で夢をみる事が出来るのです。

多重債務に陥り、夢も希望も無く、

もういっその事、楽になりたいな、、

なんて思う気持ちを1週間引き伸ばしてくれます。

自分はクズだと自暴自棄におちいっている人の、
唯一の『』なのかもしれないのですから!

もしあなたが自殺志願者であるのであれば、一度、宝くじを買ってみて下さい。

余裕の範囲内で

宝くじの「買わなきゃ絶対当たらない」

の言葉のマジックに射幸心を煽られて買ってしまう人は、

1番少額の、100円〜300円のクジを1口だけにした方が良いです!

1口買っても、10口買っても、ほとんど変わらないのですから!

「口数を増やして、当たる確率をあげよう」なんて思ってはNGです!

ギャンブル依存症と変わりません。

1口持っているだけで、コレが当たるかもと、『夢』はみれます!

スクラッチ系のクジなんかは、その場で削ってはNGですよ!

もう一枚で当たるかもの連発してしまいますから!

多重債務者の方や、ギャンブル依存の方は、1口だけ買って、自宅に持ち帰り、

1週間後の『夢』を見て、下さい。

まとめ

YouTubeなんかで、宝くじ企画の動画ありますが、

1千万円分買っても当たりません!

1.000万円!!ですよ、

我々が10口や30口なんて言ってるどころではありませんよね、もう笑ってしまいますよ!

こんなん見せられたら、1口でも一緒でしょ?

宝くじは、ギャンブルです!

それを踏まえ、『夢』を買って下さいね。

シーズンにもなるとTV中継され、長蛇の列が並ぶ
日本一当たる宝くじ売り場【東京西銀座チャンスセンター】

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行 をしてもられるサービスもあります。

半年間スポーツくじtotoを買い続けた結果は?宝くじ購入者必見!どうも、ダメ男です! 2019年上半期も終わり、相変わらず借金を返済し続ける生活です。。。¥ そんな多重債務者ダメ男、唯一の趣味...

CAPTCHA