リアルガチ(日記)

日雇いのバイトで食い繫ぎ、本業が足を引っ張っぱる生活

その日暮らしのダメ男です。

建設現場で、日雇いバイトへ行き、夜、お店を経営・・・

「店たためよ!」

とっ、この記事を読まれている方は思われるかと思いでしょうが、

ここだけは何とか守りたい、、、

なんてよく分からない意地と言いますか、最後のと言いますか、、

こんな私ですが、今まで15年以上もの間個人事業主で、

一番最初にOpenしたお店なので、

そんなお店を畳む勇気のない

そんなダメ男です。

じゃー辞めてどこかに就職?

今まで、まともに会社勤めなんてした事ないし|( ̄3 ̄)|

しかも辞める時スケルトン(テナントを空っぽの状態)に戻す為のお金は?

実際問題、出て行くのにも金がかかる。

そんな経営者の方々、実は多いのではないでしょうか!?

きっとこんな考えを持つ経営者、わたしだけでは無いと思います、

思いたいです。

分かってはいるのです。

店が足を引っ張っているんだと・・・

こう思う方もいるでしょう。

「ブログや、日雇いなんてやってないで、店に集中しろよ」

日雇いしないと借金返せていけないんッス(><)

人気ブロガーさんの様に月収1000万稼ぐとか、夢みたいじゃないですか!?

ブログで、借金返していきたいんです。

夢見たいんです。

そうなんです!

もう発想がダメ男なんです( ̄∇ ̄)

こんなダメ男ですが、

今後とも、どうぞ見守ってやって下さいm(_ _)m

確定申告を終え、改めて去年の状況のヤバさを知ったダメ男フリーランスの方々、確定申告は終えましたか? ダメ男、大幅な大赤字にて終了しました。 そりゃー、親戚・彼女にまで、借金の懇願をし、身の回...

POSTED COMMENT

  1. ユートピア より:

    こんにちは!
    ブログランキングから来ました。
    ブログで借金を返す!素敵な夢じゃないですか!
    応援しています!

  2. ダメ男 より:

    @ユートピアさん
    ありがとうございます!!
    そう言って頂けると、ホント!
    ブログを初めて良かったなっ!
    って思えます^_^
    ダメダメなダメ男ですが、アイツどうなった?って感じでまた覗きに来て下さいm(._.)m

CAPTCHA