リアルガチ(日記)

【BIG】2連チャン連続当選!!多重債務者宝くじで借金返済!?

先週、4,000円分のBIGを購入し、4,100円当選100円の勝ちを手にしたダメ男です!

 

やはり良い思いをすると、もしかしたら、
「今度はもっと大きく勝つのではないか!」
という思考が・・・

 

でっ、第1060回サーカーくじ、BIGを購入!!

 

前回と同じ買い方、4,000円分の流し買を決行!

 

そして、見事2連チャン当選を果たしました!!!

最近のダメ男はツイてます!

 

またしても4,100円の当選です!

先週と合わせて、200円の勝ちです!!

なんか良い調子です!この流れで億万長者も夢じゃ無い!!

 

多重債務者宝くじで借金返済ブログみたいになってきてます!

 

もしかしたら2018年中に借金が返済できてしまったら、ブログタイトルをかえなければ(笑)

 

やはり楽して金を稼ごうなんて、思考がダメ男ですね。

しかし、2連チャン当選夢ありません?

 

BIG買った事無い人は是非最高6億円の夢をみて下さい。

ダメ男は楽天銀行を利用しているので、スマフォでポチってだけでBIGを購入しています。

まだ楽天銀行をもって無い人は楽天銀行口座開設オススメですよ!

【楽天銀行】無料口座開設はコチラ

https://dameofunntouki.com/archives/post-1487.html

CAPTCHA