多重債務者が教える失敗学

脱社畜したならば、翌日からは生き残りをかけたサバイバルだ!

副業解禁年度になった2018年、

脱社畜と言う言葉もSNSでよく見かける様になりましたね!
 
副業でお金を稼ぎ、本業よりも稼いで脱社畜しようみたいなやつです
 
しかし、脱社畜をしたのならば、あなたは立派な経営者になるわけで、
 
あなたと同じ様な業界のライバルは絶対にいるでしょう!
そのライバル達との生き残りをかけたサバイバルが、脱社畜したその日から始まります
 
 
同じ事を続けていても、日々世の中のトレンドやルールも変わり、
それに合わせてあなたも常に進化し続けなければいけません!
 
 
毎月決まった収入があるわけではなく、有ったり、無かったりならまだしも、
毎月の収入が、無かったり、無かったり、が続かないなんて誰も保証なんてしてくれません!

今やっている事が何ヶ月経とうが収益に繋がらないかもしれません!

 

定年があるわけでも無く、退職金が出る貰えるわけでもありません!

それを踏まえて脱社畜して下さい!
そして、生き残りをかけたサバイバルを私と繰り広げましょう!

100人いる中、ドン勝ち出来るのは1人だけ、のあのゲームと一緒ですね笑

 

脱社畜をしてフリーランスになる前に、転職してみるってのも遅くは無いと思いますよ!

 

なぜなら、脱社畜してフリーランスになった途端、あなたの周りの友達・同僚は、あなたが失敗することを望む傾向があります。

 

『人の不幸は蜜の味』とも言うではありませんか!

 

同じように生きてきた人間は、あなたが何かしようとすると、同じ世界から出て行こうとするあなたの足を引っ張り、
そこに留まる様にしむけ、それでも出て行くあなたの成功を願うよりも、失敗することを願うことでしょう・・・

 

100人中98人失敗すると言われるビジネスの世界!
「ホラ見た事か」
と言われる事が悔しくて意固地になり、私の様に借金をしてしまうかもしれません!

 

転職してより良い待遇と環境に身を置くのも手堅い洗濯だと思います。

最後に、フリーランスの現実を撮った「abyss」さんの動画を偶然見つけたので貼っておきますね。

 

https://youtu.be/uEdBHr4qKFA

 

https://dameofunntouki.com/archives/15739568.html

 

CAPTCHA