多重債務者あるある

もう、死んで楽になろうと思った話し

そりゃ〜。

もういっその事

 

死んで楽になりたい

 

と思う事ありますよ。。。

 

苦しいですもん。。。
 

身体の変調

 

返済のストレスが限界突破すると、
もう、めまいがして、フラフラするんだと知りました(@_@)

 

胃がキリキリして食欲も無くなり、
お腹空いてなのかストレスなのか分からないですが
 
グーグー?ギュルギュル?
なんか胃の辺りで、音が鳴ってますよ。
 
 
「はぁーーー」
「ふぅーーー」
と、一銭にもならない深いため息ばかりですよ。

 

思考停止

 

自殺の予行練習

 

よく「ドアノブ」で、
って言うじゃないですか?

 

もう、予行練習ってより、
自殺未遂ですよ。。。

 

思考停止、精神的にも限界、鬱状態になった時、

 

あれってどうやってやるのかなって、
タオルで輪っか作って、首にかけた時、
震えました
ビビって辞めました
正直、怖かった
そして、

 

ドアノブ壊れたら嫌だなって。
こんな時にそんな事よぎったんですね。
壊れたら、またお金かかるじゃないですか。
(ほんと今思い出してもバカですよね)

 

それと、

 

周りの人達に、迷惑けけるなって。

 

なるべくなら早めに発見されて欲しいけど・・・
第一発見者は嫌だろうな・・・

 

 

賃貸物件のテナントだし保証とかもかかるのかな・・・

死ぬ前に金返せよって思う人もいるだろうな・・・

そもそも、1つ1つのカード会社に、

支払い出来ていない督促状に、
誰が電話かけるんだ?

 

って考えた時、俺だったらやだなって。
関わりたくないなって。
そして、よく分からないクソみたいな
プライドみたいものが、、、

 

そこで出た!?
みたいなプライドが!

 

それは、わたしが死んでから

 

 

「アイツ首が回らなくなる位、相当借金まみれだったらしいよ」

 

 

と、わたしの今まで出会った人、少し知っているだけの人達に
され、知られバカにされるのが嫌だ!
みたいな。

 

まぁー、結局は自分本位の考えばかりなんですがね。
ダメ男ですねwww
 
今日この記事を書いているのが、12月30日、もう明日は大晦日です。
 
年末年始は、自分で命を絶たれる方が多い時期だと聞いた事もありましたし、
実際、自分もこのクリスマスから年末年始にかけてめちゃくちゃ惨めな思いをし、死ぬ事ばかり考えていた事がありました。
 
だから、もし、コレを読んでいるあなたが、わたしと同じ境遇の人ならば、
 
絶対にやめて下さいね!

わたしもあの時、死ななかったから今があります!
そう、この記事を読んでくださるあなたと出会う事ができました。

 

なので、まずは、

チャット形式で、匿名で無料の借金の減額シュミレーションをして頂ける「弁護士法人アドバンス」での記事も書いているので確認してみて下さい!

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1875.html

 

 
無料で相談して頂けるので、あなたの借金の不安と、
鬱状態になっているであろう精神状態を少しでも軽減してみて下さい。

ここで何故わたしが、

 

それらの事をしていないのか!?
それはまた今度のお話で。
 
なぜ私(ダメ男)が死ぬ事ばかり考える様になったのかのヒストリーです。
 

POSTED COMMENT

  1. HIRO より:

    おはようございます。
    TwitterのHIROです。
    私も同じです。怖くて死ねませんでした。
    借金が無くなるわけじゃないので、死ぬ気で返済して行かないといけないと実感しています。
    お互い頑張りましょう!

  2. ダメ男 より:

    @HIROさん
    コメント本当ありがとうございます!
    借金の秘密を一人で抱え込んでいたので、こうやってコメントを頂けるとホントTwitter &ブログを、始めてよかったとしみじみ思います!
    お互い頑張っていきましょう!

CAPTCHA