借金完済

『1社』借金完済しましたー!

本日、月末最後のローン引き落としが無事完了しました!

 

そして、オリエントコーポレーション様のローン返済が終了致しました!!

バンザーイ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
毎月、17.200円

 

総額、207.467円
 

 

12ヶ月間、無利子でローンを組まさせて頂いたので、絶対に、金融事故だけは避けたく、死に物狂いで返済しました(><)
ほんと無利子は返済が早い!!

 

しかし!!

 

今、このブログ記事を書きながら反省点も出てきました!!
それは、このローンを組む時に、
PCの購入の為に組んだローン、毎月17.200円は、
このPCで稼いだお金で返済する!
と意気込んだにもかかわらず、、、
結果は、
10ヶ月目でようやく10.000円以上稼ぐ事が出来たと言うだけ∑(゚Д゚)
ダメ男がサイトで稼ぐと決めたキッカケ、KYOKOさん運営の、KYOKO塾の塾生さんは、

 

1年で月収100万円を超えた収入を手にした方がいるにもかかわらず、

 

ダメ男は、1年で約20万円のローンを、やっとの思いで返済ですよ。。。
塾生さんの中には、半年で約20万円を稼いだ方もいたな、、、
そーいえば(T ^ T)
やはりもっと死に物狂いで作業をしなければいけなかったと、ちょっと反省ですm(._.)m
そもそも、独学で、これであっているのかも不安ですしね。。。

 

まぁ。やり方が合っていようと合っていまいと、自分に負けて、死に物狂いで作業をしなかった、事は、自負してます。
借金があるにもかかわらず、手元にお金があると、ついついコンビニで買い物、外食に行ってしまい酒も飲む始末(¬_¬)

 

そして、PCでの作業も、「明日やればいいや」っと、、、

 

明日やろうはバカやろう!

 

これだから、多重債務者になったんだ!俺は!!ホント、バカだ!!!
借金を返済した事は嬉しいが、気付きもあったので、

 

まぁ、コレも良し!(笑)
(笑)じゃねーよ!

 

と、言う事で、ダメ男、コレからも

 

 

日々精進して参ります!
 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA