ブログやアフィリの事

アフィリエイト成果ばかり気にするダメ男KYOKOさんでヤル気復活!

ある程度、サイトも作り、
少額ながらも成果や報酬が出るようになってきたばかりの2019年!

 

今日成果出たかなぁ〜とか、
GoogleAdSenseの現時点での見積もり収益は幾らかな〜っと見てしまう昨今!!

 

記事もさぼり気味になりがちで、お金の事ばかり気にしてしまうんですダメ男・・・

そんなこんなしているうちに時間だけ過ぎ去って行くのです・・・

 

でっ、どうせ見たところで、
成果が出る事なく、

なんら変わらない画面・・・

タマのタマに
「よっしゃ〜!成果でたぁ〜!!」
と、思えばキャンセル・・・

「じゃーAdSenseの方はどうかな〜」

っと見てみるも0円・・・
数時間後気になってまた見ると・・・

 

1円・・・

 

まぁ〜こんな物ですよね・・・

そんな日常を過ごす事数日、ダメ男はいつもの様にPCの前でついついYouTubeをみてしまい記事作成もおろそかに。
YouTubeは本当に時間泥棒ですねwww

 

まーそれがあったからこそKYOKOさんをみつけ、サイトで稼ぐを知ったのでOKかなwww

そうそう、そしてそのKYOKOさんのYouTubeをいつもの様に閲覧していると

衝撃を受けました!!!

それがコチラ!!!

 

いやぁ〜KYOKOさん今日もお美しい!
あっ、ダメ男、以前にも記事にしてますが、ファンです♪(´ε` )

いや!いや!
そんな事じゃないんです!!
そんな事とは失礼ですが。
そんな事じゃないんですよ!!

コレよく見ると

 

拡大したものがコチラ!
この動画でKYOKOさんに見とれていたのはダメ男ぐらいで、
他の人たちは絶対数字をケツから数えたことでしょう!!!
まっダメ男も後から数えたのですがwww

 

こないだダメ男の1月の収支報告で出した画面と一緒ですよ!
KYOKOさんはなんと!
たった4日間でもうよくわからない世界に行ってました・・・

やっべぇ〜この人やっぱ、ホンモノだわ・・・

 

12月のたった5日間で、745,630円の未確定報酬!

 

で、昨日(4日)の未確定報酬が176,950円

で、今日(5日)の未確定報酬が97,420円

ですよ!

たったの5日間ですよ!!!

絶対、A8だけではないでしょうから・・・

他のASPも合わせたらエグい事になっているの確定じゃないですか!!

でも、、、

 

夢がありますね!!!

 

しかも何が凄いって、インプレッション数とクリック数と発生件数がヤバイ!

ちなみにダメ男のはコレ

 

1ヶ月かけてインプレッション数が8,898回でそのうち、クリックしてもらえたのが、

22回ですよ・・・

なんじゃそりゃ〜

しょぼいです・・・

まだまだひよっこです・・・

毎日、1円・時に数百円の報酬確認して、満足し、

YouTubeに逃げているダメ男です。。。

あんなしょぼい成果画面みて喜んでいた自分が恥ずかしい限りですよ!!!

もう月末まで、無意味な報酬確認を

 

しない!!!

 

とっここに宣言します!!!

今回は、


ダメ男の意思表明の記事でしたm(__)m

〜合わせて読みたい〜
アフィリエイト初心者でお金に余裕があるのなら迷わずKYOKO塾

POSTED COMMENT

  1. ピノ子 より:

    こんにちは!ランキングから来ました。A8であの金額。どうやったらいいんだろう。KYOKO塾のぞいてみました。やっぱり高額ですね。もう少し余裕ができたら検討してみます。

  2. ダメ男 より:

    @ピノ子さん
    コメントありがとうございます^_^
    ホントですね〜!
    あの金額半端ないっすね!
    ダメ男は借金がもう少し落ち着いたら検討しようと思ってます(´∀`)
    借金には免疫ついているのでまた借金かもw

CAPTCHA