ダメ男の返済状況

【2019年2月8日】ダメ男の借金返済状況報告

皆さま現在寒波到来どの様にお過ごしでしょうか?

インフルエンザも未だ大流行している様です!

お気をつけ下さいm(__)m

【2019年2月】返済報告

今日は銀行さんへの借金返済日でして、通帳から1万円引き落としがありました。

過去記事にも記載してありますが、銀行さんへの借金総額は70万円

明細があるわけではないので、正直、現状把握できていない様な状態です・・・

なんせダメ男ですから〜( ´Д`)y━・~~

自動融資がガッツリ機能しているため、満額70万円はほぼ確定でしょうが・・・

一先ず、1社・1社順番に借金を返済して行こうぜ作戦を現在実行中のため、

現在、最も返済金額を増やして完済を目指しているのが、
ヒストリーで、『なぜわたしが多重債務者になったのか 5章』で、登場した
『ノーローン』さんで控えめにお借りした10万円

現在、こちらの借金を1点集中で完済を目指しています!

借入額が少ないので、毎月の最低返済額は4,000円

こちらを、先月から10,000円返済していっています!

そして、プロミスさんへの今月の返済も、無事行う事ができました!!

 

『ノーローン』残高・64,122
やはり、借り入れが少額なので、利息も1,008円となんだか安心します。
そして、

 

『プロミス』残高・395,739
ようやく40万円切る事が出来ました!

2月の連休が開けたら、次は『レイク』への返済・そして、『アコム』と次が控えています・・・

借金の返済状況と、ブログの収益報告があるのでブログネタが尽きないダメ男です(笑)
正直、最近少しダラけ気味で、
「よし!ブログ書くぞ!!」
とPCの前に座っても、なぁ〜んか煮詰まってしまうんですよね・・・

でっ、時間泥棒のYouTubeですよ・・・( ̄▽ ̄)

現状報告記事は、現状報告がてら、自分の借金総額を見つめ直す、ほぼ記録みたいなものですからね〜
Google大先生からしてみれば、ただのゴミ記事でしようが・・・(笑)

記事追加しないよりかは良いのかな〜って思い作成!!!

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA