だめおコラム

ギャンブル依存症啓発『一生秘密チャンネル』が物凄く共感出来ました!

ここ最近、ダラけ気味のダメ男です。

「ブログ書くぞー!」

と意気込んでPCを開き、

今日は収益あるかな〜!?

PV数どのくらいかな〜!?

コメントあるかな〜!?

とっ、一通り確認するも、

対して何も変化がない・・・

そして、

なんか面白い動画無いかな〜っと、YouTubeを見てしまう今日この頃です(笑)

しかし!そこで、衝撃の動画を見つけてしまいました!

それが一生秘密チャンネルさんです!

自身がギャンブル依存症であり、自己破産するまでの通帳の公開という衝撃の内容でした!

とっ言うよりも、借金をする経緯は違えどあまりにも
私、ダメ男と心境が酷似していたのです!!!

ダメ男も元「パチンカス・スロカス」のギャンブル依存症でしたし・・・

あっ!今でも、宝くじで1発逆転なんていってるし、現在進行形でギャンブル依存症ですよね。

最近は、ブログやサイトでは鳴かず飛ばずでほとんど収益にはなっていませんが、
リアルビジネスが年末年始の繁忙期のおかげで、ダメ男の収入が増え、
そして順調に借金を返済出来ていたため、
ダメ男少しあの時の気持ちを、もうすっかり忘れていました。。。

それを、ズドォーーーンっと!思い出させてくれた動画です!!!

少し長くなってしまいましたが、本日はこちらの動画の紹介です!!

https://youtu.be/PtYTnJlc_j0

もう、あの、

「この通帳を見るだけで手が震える」

「あの時死のうとしてたんだな」

という言葉の時、ダメ男共感しすぎて

手が震え、胸が締め付けられる気持ちになりました。

ほんと、ダメ男、上手に文章にしたためる事が出来ていないので、皆さんには分かりづらいと思うかもしれませんが、

借金苦の人の心境を如実に語ってくれています!

この動画、「オレは関係ねー」って思っている人でも、
あなたもそうなるかもしれないという啓発動画として、閲覧することをオススメします!

一生秘密チャンネル、NICKさんのtwitter
一生秘密ブログは、コチラ

 

〜合わせて読みたい〜

もう、死んで楽になろうと思った話

消費者金融を利用して借金する奴は基本的に嘘つきだ

パチンカスだった頃のダメ男の思考を元に「あなたのパチンカス診断」

CAPTCHA