多重債務者あるある

ダメ男、極度のストレスで開花した特殊能力ショートスリーパーになる

ダメ男、実は俗に言う「ショートスリーパー」なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あの「ONE PIECE」の作者、尾田栄一郎氏も、明石家さんまさんも、ナポレオンもそうだったと言われるやつですよ!!

 

わたしのブログやtwitterで、度々昼も夜も仕事してるって書いていますが、
「んっ、いつ寝てんの」と思う人もいるかと思いますが、ダメ男の睡眠時間
3〜4時間なんです!!

 

3時間だとちょっとつらいかなぁ〜って感じですが、何もない休日でも3〜4時間で起床してしまいます。

 

しかし、元は、6〜7時間、8時間は寝たいな〜って感じの人間だったんですよ、
それでは何故、ショートスリーパーになったのかを解説していきましょう!

 

Contents

極度のストレスで開花した

借金苦、それも、電気が止まる差し押さえの警告書がくるほどの困窮状態

精神はすり減り、想像を絶する程の極度のストレスに晒され続けた結果・・・

ベットに入って目を瞑っているだけで、言いようの無い不安が次から次へと押し寄せ

寝れない!!!

最初は本当にこれだけの理由でショートスリーパーにななりましたwww

えっ!?コレがショートスリーパー!?って思う方もいることでしょう!

はい!十分、ショートスリープでしょう!

コレが何日も続き、現在進行形でショートスリーパーやってますよダメ男はwww

正直言って、借金がなくなった時でも、ショートスリーパーなのかは、まだわかりません、
しかし、極度のストレスに晒され続けた結果ショートスリーパーと呼ばれる特殊能力をダメ男は手に入れたのです!

イエェーーーイ!!!

特殊能力

ショートスリーパーは特殊能力?

これはもはやミュータントみたいなもんでしょう!(笑)
映画などで核廃棄物によって巨大化したワニとか、忍者タートルとか、
あれは言わば核のストレスによって独自に変化したものみたいなものじゃないでしょうか!?

ダメ男は借金苦という極度のストレスに晒され続け、精神的・肉体的にもギリギリに追い込まれた事によって短い睡眠でも活動できる能力に変化したんです!!

ダメ男は進化したのだぁーーー!!!

まっ、あくまでも、ダメ男の持論ですよ(笑)

ショートスリーパーになって良かった事

ショートスリーパーになって良かった事は、なんだか人の2倍生きているかの様に感じます!

最初はただでさえ精神的に苦しいのに、人の2倍苦しさがあるだけじゃん(¬_¬)
なんて事も思いましたが、今は、生きている実感、文字通り命を燃やして生きている実感すらあります。正確には命を削って借金返済かなwww

 

ここで、ダメ男の1日の流れを解説しましょう!

 

ダメ男のとある1日

朝、6時に起床

6時30分に土場に集合

8時には現場に行き、労働

5時に終了し、6時頃帰宅

風呂に入ってご飯食べる

7時〜8時頃夜の店で仕事

2時〜3時に帰宅し即ベットイン

朝、6時に起床

 

コレが、ダメ男の日常です٩( ‘ω’ )و

大抵の人ならば、朝仕事行って、帰ってきて風呂入ってご飯食べて(週1で外食や飲み会等)、TV見て11頃にでも寝るといったところでは無いでしょうか!?

又は、夜の商売をなさっている方なら、上記の逆の生活って感じですよね。

ダメ男は、2つの人生を同時に歩んでいるような感じなんですよ!✌︎(‘ω’✌︎ )

借金をする前に開花していれば、成功者になれたかもしれませんねwww

こうしてダメ男はショートスリーパーになりましたwww

ではブログはいつ書いてるの?って人もいるかと思います。

 

ブログは空いた時間で書く

 

ハッキリ言って、ダメ男、借金の懇願を友達にした事がある為、

友達がいません!(T_T)

そして、たとえ誘われたところで、お金が無い為、どこにも行けません!(T_T)

以前の記事にも書いたのですが、友達に借金の懇願は本当にNGです。
自分の元からサァーーーっと友達が減っていき、そして、噂のネタにされるだけです。。。

まぁ、夜の仕事で、お客さんと仲良くなる事もあるので、その方々に遊びに連れていただける事はあるのですが、基本的にはボッチです・・・

なので、お休みの日や、空いた時間(休憩中)にスマホで粗方記事制作などしています。

ショートスリーパーになるには

 

もし、あなたがショートスリーパーに今すぐになりたいのならば、ダメ男の様な状況になると勝手に追い込まれていくので直ぐにショートスリーパーになれるかもしれませんが、オススメしません!!!

以前、twitterで
『多重債務者になり、不安で寝れなくなって開花したショートスリーパー』

って、つぶやいたら、なんか多重債務者アルアル?
なのか、「それありますね
みたいなコメントがきたので、借金苦が原因でショートスリーパーになった人はダメ男だけではないようです!

なので、何も無いのに己を追い込む並ならぬ精神力があれば、ショートスリーパーになる事はできるかもしれませんね(笑)
しかし!睡眠不足が続くとウツになるリスクも高い様なので、いつも通りの
生活ができているのであれば、無理にショートスリーパーになる必要は無いと思いますよ!!!

要は、質の良い睡眠が取る事が出来れば、OKって事!!!
現時点でいつも眠いなぁ〜っとお悩みなら、

枕難民が最後に辿り着く枕!芸能人も愛用者多数!テレビでも話題の枕

に変えてみてはいかがでしょうか!?

 

普通の方ならば、人生の3分の1は睡眠だと言われています!

人生の3分の1も寝ているのなら、少し奮発してでも質の高い睡眠を手に入れてみてはいかがでしょう!

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1732.html

CAPTCHA