ダメ男ヒストーリー

はじめに

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

2018年11月13日(火曜日)よりブログをSTART!!

本日は、「一粒万倍日」仕事始め吉!! 「小事にこだわり大事を忘れるな」 だっそうです。

そう、ブログの目的は、借金返済の為!!

もうこの時点でかなりのダメ男っぷり発揮ですねwww

日々の感情や、出来事、債務状況を記録することで、このドン底 から抜け出すきっかけにし、いつしか有名「マナブログ」のマナブ氏の様になりたい、

いや、なる!までのリアルな奮闘記を綴っていきたいと思います。

この記事を通して、同じ様な境遇の方々の、少しでも励みになればと思います

現在、僕は40代、多重債務者で、はっきりいって、もう首回りません(@_@)

ここまでくると、もう幾ら借金があるのか把握できてません。。。

きっと同じ境遇の方は共感していただけるのではないでしょうか!?

一先ず見切り発車したので、これを機にいろいろと整理してブログを更新していきたいと思います。

こんなクズみたいなダメ男もいるんだな〜って笑ってやって下さいwww

これから、よろしくお願いします。

なぜわたしが多重債務者になったのか!『1章』なぜわたしが多重債務に陥ってしまったのか・・・ それは自分が経営する飲食店の売り上げが落ちてしまったのが原因です・・・ 少しずつ減っ...

CAPTCHA