ダメ男の返済状況

【2019年2月】・レイクへの返済状況報告

今月のレイク様への返済を無事に済ませる事が出来ました。

 

なんだかブログで借金返済というよりも、

地道に働いて返済の方が正しいかの様な状況ですが・・・

まぁコレも良しということで(笑)

毎月の返済金額通りの

12,000円返済

残り、491,068円

まだまだこちらも先が長いです・・・

もう少し入れようか迷ったのですが・・・

去年は返済して直ぐに借り入れという状況が続いたので少し余力をもたせました!


あっ!

この余力というやつが一番だめだったんだ!

今、この返済日記を付けながら思い出しました・・・

余力を持ったところで、別の所でお金を使ってしまうんですよね・・・

ダメ男は・・・( ̄▽ ̄)

そして、今日twitterにも投稿したのですが、
先月、リアルビジネスでの売り上げがよかったので、一点集中返済計画続行中

「ノーローン」への残高64,122円一括返済するかしないかを投票してみました(笑)

もう一括で返済できるお金はあるのですが、これをしてしまうと他の返済が来た時に足りなかった場合

地獄を見ることになりそうですし・・・

しかし、利息がバカバカしいというのもありますし・・・

迷った結果、フォロワーさんに委ねるという結果に・・・

そのtweetがコレです、もしこの記事を読んでいる方で、twitterをやっていたら、24時間中の投票ですが、

もしよろしければ匿名で投票できるので是非一票を入れて下さい!

お願いいたしますm(__)m

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA