ダメ男の返済状況

アコム様に返済して、即、借り入れ・・・

昨日の所持金8,000円から、
なんとか日銭を稼ぎ、

本日アコム様に返済して来ました。。。

金融事故だけは避ける事ができたが。。。
※もう十分大事故中ですが・・・

今日、画面を見たら、利息だけで8,000円以上でした!

何故、ハッキリした数字が分からないかというと、

出てくる明細表でしっかり現状の確認をしようと思ったのですが、
出て来た明細書には利息は記載されていなかったのです。

そして、

手持ちが2,000円になってしまい、即、1万円の借り入れ(TДT)



アコム 496,958

今日改めてこの明細を見て愕然!!!

しかし、地獄は続きます。。。

今日は取引業者の集金日です(‘д` ;)

逃げよう。。。
逆立ちしたって出てこないんだから。。。
とりあえず、明日まで逃げよう!!!

多重債務者だからこそ分かったオススメするキャッシングカード 急な出費や急な物入り、又はピンチ到来の時にキャッシングカードを作ろうか悩む時ありますよね!? そうした時の心理状態は正直言って、 ...

CAPTCHA