なぜわたしが多重債務者になったのか!『5章』

なぜわたしが多重債務者になったのか!『5章』

銀行・アコム・レイク・プロミス・と借金を重ね、
またしても、金欠のピンチに見舞われるダメ男です。。。

もう、ここまでアッと言う間に来てしまいました!

ヤババババーーー!!!

っとなっている時だけ真剣に、
どうやってお金を生み出すか、どうやって返済していくか、を真剣に考えるだけで、

借り入れ可能額がギリギリまでくるまでは、あたかもお金が有るかの様に振る舞い、
借金まみれにも関わらず、買い物でも金銭感覚が麻痺して安く感じてしまい購入、そして外食の日々。

そして、何かしらの支払日や、返済日が来た時に、

後、1万円足りない・後、3千円足りない、と行った情けない事態になる始末です。

 

そんな思考停止状態のダメ男が、またしてもスッカラカンに・・・

銀行を除いても消費者金融での借り入れが

3社・・・

もう借りれるところなんて、ないのでは無いか!!!

と思いながら、適当にネットで選んだ消費者金融で借金の申し込みを開始、

そこが、『ノーローン』という会社でした。

必要事項の記入を進めていくうちに
「現在の借り入れ社数」を記入する欄で4社と記入する瞬間、

 

アッ!オレもう結構ヤバイ奴じゃん!!

としみじみ気づきます。

 

そして希望借り入れ額を記入するときは、
むしろ幾らまでなら借り入れ出来るのか知りたい状態です( ̄▽ ̄)

欲張って50万円としたところで、審査が通らなければそこから借りる事もできないどころか、違う消費者金融でも借り入れできなくなるリスクがあるので。

控えめに10万円

そしたらなんと、審査通過!!!

 


やったーーー!!!

 

控えめな10万円という金額が良かったのか、これで一先ず支払いは出来る!!!

ということで、ノーローンさんから10万円の融資を獲得!

 

現時点で、借金合計が

銀行           70万円
アコム        50万円
レイク        50万円
プロミス    40万円

ノーローン 10万円

借金総額、合計220万円


・ 第六章はコチラ

・ 第四章はコチラ