ダメ男の返済状況

「7月のアコムさんへの返済報告」もうそろそろ夏ですね。

どうもダメ男です。

7月に入ってもなんだか雨ばかりで夏って感じは薄いですが、

7月=夏ですよね!?

今年は冷夏のようです・・・

やっぱり夏は猛暑!感じたいですよね〜♪( ´▽`)

とっ、こんな世間話な感じで始まりましたが・・・

7月アコムさんへの返済を無事に終える事ができました!!!

アコムさんへの返済

アコムさんへの返済、インターネット返済を実行!

先月はインターネット返済がうまくいかず、コンビニATMで返済をしたのですが、手数料はバッチリとられ『その他』という謎の手数料までとられたダメ男です!

https://dameofunntouki.com/archives/post-1323.html

今回は是が非でもインターネット返済で、余計な手数料は取られまいと満を侍してスマホに向かいました!!!

後いくら借りる事ができるのかは、バッテンを付けておきました!!!

あぁ〜6万円も使えるぜぇ〜( ̄∀ ̄)

っと、ついつい貯金額の様に感じちゃってる事がありますが!

もう借りません!

お利息が7,550円

ブログを始めた頃までお利息が8,000円を超えていた事を思うとまぁちょっとは楽になったかな( ̄∀ ̄)

https://dameofunntouki.com/archives/15257536.html

そしてインターネット返済へ!

毎回Pay-easyというので返済するのですが、ダメ男いまいちわかっておりません

これで払えと言われるので、言われるがままPay-easyを利用しているのですが、インターネット振込をしたい全国1000万人の消費者金融に借金がある方々、心配なら自分で調べてちょ!

って事でダメ男は、ポチッと同意にチェックを入れワンタイムキーを発行

返済金額は、お利息+元本10000円

その後、登録してあるアドレスに、メールが届きます。

Pay-easyでの支払いに必要なワンタイムキーが発行されます!

そのワンタイムキーを先ほどの入力するところに入力し、暗証番号をポチポチ

ここで!

なんのこっちゃよくわからないのですが、IPアドレスを一時解除しないとダメだったので、

「IPアドレス制限を一時解除」をし、振込完了!!!

今回はすんなりと借金を返済する事ができましたよ!!!

ほんと前回、なんだったんだ!?

という事で、今回のブログ記事、ダメ男の借金返済完了のご報告でした!

これで来月まで消費者金融への借金返済がないので束の間の安息を得る事ができました♪( ´▽`)

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

POSTED COMMENT

  1. takafumi より:

    おはようございます。
    これでインターネット返済の方法がわからない人にも、
    利用できると思いました。
    IPアドレスが何だかかよくわからなくても、問題ありませんね。
    画像の加工お疲れさまでした^^

    • dameo より:

      takafumiさんこんにちは(^O^)
      ほんとですか!?これで手数料問題に悩む人たちが救われれば幸いです♪( ´▽`)
      なんかよくわかってないのにお金のやりとりするのも大切なお金を動かす上では危険な事なのですがね笑
      全国1000万人に届くと嬉しいです!

CAPTCHA