ダメ男の返済状況

平成最後の借金返済日「レイク」への返済無事完了

平成も残すところ数日・・・

平成最後の借金返済レイクでした!

平成最後の数年間は地獄をみました。。。
もっと地獄を味わっている人いるだろうから、そんな人には大した事無いわ!って怒られるかもしれませんが。

決して良い状態では無いですが、平成最後の借金の返済を滞りなく返す事が出来たので、
新年号『令和』も新しい気持ちで迎える事が出来そうです!

昭和から平成に変わる時、小渕さんが「平成であります」って言った時、
あれから30年か〜
まさかこんな事になっているなんて想像もつかなかっただろうな・・・
ダメ男お調子者で、頑固で、そのくせ周りの目を気にし、
そして、なぁ〜んも将来を考える事なく、30年間生きてきた気がします。。。

今から振り返って30年と思うと、長かった様な気がしますが、
コレから30年後って言ったら、なんだか直ぐ先の話の様に感じます(^◇^;)

たった30年で何が変わるんだろうかとも思うし、30年後の自分の可能性が、まだまだ未知数だなとも思うし、
今、この記事を書きながら、30年前〜現在〜30年後と、グルグルーっと思考が回り出し、
色々な感情や、想像、考えがまとめてやってきたので、上手く文章化出来なくなりつつありますwww

って事で、なんか考えもまとまって、このダメ男の感性が上手く文章化出来る様になった時に、記事にしていけたらと思います(笑)

という事で、平成最後のダメ男の返済状況報告終わります!

次は、『令和』最初の借金返済状況報告になりますね(^o^)/

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA